[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アルバムの発売予定について
ROCK BOUQUETメンバーと話し合った結果、
来春を目処に12曲収録のアルバムCDを発表する運びとなりました。


その第一報をお知らせします。

今年行ったライブで来場者のみに
プレゼントした音源も一部
リレック、リミックスして収録します。

もちろん新音源も収録。
ライブで公開していない新曲も発表する予定です。

お楽しみに続報をお待ちください。
no_image.gif
ROCK BOUQUET New Album
タイトル未定 価格未定
2009年春発売予定

[2008/11/27 22:19] | NEWS
次回ライブについて
今年最後のライブとなる
イルミネーションINかしはら。

冬の寒空の下、
イルミネーションを楽しみながら
ライブを観賞できます。

現在ライブに向けて調節中です。
どうぞご期待ください。

1024-768.jpg

また次回ストリートライブは
12/10を予定しています。
[2008/11/24 19:38] | NEWS
ストリートライブ予定
日時:2008年11月19日(水)
時刻:19:30ごろ~
場所:天王寺

ライブ明けでいきなりですが
今週水曜にライブします。

バンド形式ではありませんが。
近鉄阿倍野橋駅とJR天王寺をつなぐ
歩道橋の下でやります。
[2008/11/16 22:46] | NEWS
GROOVE ROCK 2008フォトコレクション③
2008_1115GrooveRock2008_0039.jpg 2008_1115GrooveRock2008_0036.jpg DSC04126.jpg


加納 みきさん DSC04167.jpg DSC04168.jpg


2008_1115GrooveRock2008_0081.jpg 2008_1115GrooveRock2008_0074.jpg 2008_1115GrooveRock2008_0077.jpg


オープニングアクトは加納未樹さんでした。
興味がある方はオフィシャルサイトへどうぞ


加納美樹オフィシャルサイト
[2008/11/16 21:56] | PHOTO
GROOVE ROCK 2008 フォトコレクション②
ヨシ&ジュン No2 ヨシ No10 


2008_1115GrooveRock2008_0049.jpg 2008_1115GrooveRock2008_0055.jpg 2008_1115GrooveRock2008_0056.jpg


DSC04148.jpg DSC04132.jpg DSC04133.jpg


DSC04156.jpg DSC04169.jpg 2008_1115GrooveRock2008_0043.jpg

[2008/11/16 21:50] | PHOTO
GROOVe ROCK 2008 フォトコレクション①
2時間分の写真なので
量も多くなりますがご覧ください。



全体写真 No2 全体写真 No4 シンペイ No4


ヨシ No3 ジュン No1 シンペイ&ジュン No1


マサ No3 シンペイ&ヨシ No3 マサ No4


ヨシ No5 ヨシ No7 ヨシ No2



[2008/11/16 21:43] | PHOTO
AC.向日葵
何年ぶりかのアンコール。

やっぱりコールがかかるとうれしいですね。
みなさんへの感謝とライブのクライマックスに
向日葵です。


2008_1115GrooveRock2008_0074.jpg
[2008/11/16 20:50] | MOVIE
13.いつまでも
こうして音楽でいつまでも、
こんな時間をいつまでも、
この仲間をいつまでも大切にしたいですね。

ラストです。

[2008/11/16 20:39] | MOVIE
12.Happy day,Happy soul,Happy song
ラスト前のここでハッピー。

ハッピーラストにするかどうかで
メンバー内で意見が割れましたが
結局ラスト2に置くことでまとまりました。

シンペイがステージから下りたり
ヨシがジュンに絡んで無視されたりw


会場とメンバーが一緒になる。
やっぱりこれぞライブですよね!

[2008/11/16 20:35] | MOVIE
11.ふたつの風
いつもながらのふたつの風
ひさびさに登場です。



もう説明もいらないですねw
[2008/11/16 20:25] | MOVIE
10.涙の音色
新曲4曲目「涙の音色」

CDの1曲目に収録しています。

[2008/11/16 19:29] | MOVIE
9.航海日記
Make it!から連投です。
新曲3発目「航海日記」

当日プレゼントしたCD2曲目に収録しています。
今までの自分たちらしい、いい意味でも
悪い意味でもいつもどおりの曲です。

普通は詞を書いた人が
タイトルを決めるものなんですが
決まらないまま詞を持ってきたので
タイトルがないままでした。

メールで相談した結果、この「航海日記」という
タイトルを後付で決定したのでした。

みなさんならこの詞を見てなんとタイトルつけます?w

航海日記


[2008/11/16 19:02] | MOVIE
8.Make it!
暗闇からMake it!へ。
ライブらしい映像ですね。

シンペイ+ヨシが絡んでいるのに気づいた
ジュンがニヤリとしている点に注目。


[2008/11/16 18:47] | MOVIE
7.暗闇in the Dark
長時間に及ぶマサの119を挟み・・

マサのお話
・今日は何の日?
・火災警報器の話
・標語の話

みなさん覚えていますか?

そしてついに闇のベールを脱ぐタイトル未公開だった
新曲2発目「暗闇in the Dark」

暗闇のなかの暗闇・・・
ネタ曲ですのでタイトルまでネタですw

タイトルコール「暗闇in the Dark!!」とともに鳴り響く
ハイハットカウント「シャン・・シャン・・シャン・・シャン・・」


半ば頭振らなかったやつの負け的な
自虐ソングになってましたが
お客さんの反応は意外によかったようですw


[2008/11/16 18:12] | MOVIE
6.BLOOMING
花車からそのままBLOOMINGへ。
これももうお馴染みですね。

[2008/11/16 17:57] | MOVIE
5.花車
シンペイ+ジュンのMCを挟み(グダグダでしたが・・w)
新曲1発目、花車へ。



元ベースのフミ君から
新曲はこれが一番よかったと
お褒めの言葉をいただきました。

[2008/11/16 17:44] | MOVIE
4.夕凪
5分を超える長い曲ですが
この曲だけは大切にしていきます。

あの2人に届けばいいなとおもいます。


[2008/11/16 17:36] | MOVIE
3.優しい気持ち
流恋星からそのまま優しい気持ちへ。

優しい気持ちのイントロのピアノ、
今回だけの特別アレンジになっていたんですが
気づきました?

ピアノ+ストリングスで高級感を出してます。
動画には残っていませんがw


[2008/11/16 17:24] | MOVIE
2.流恋星
挨拶MCを挟み、流恋星へ。


[2008/11/16 17:15] | MOVIE
1.Temporal Shift
FFインストから流れでそのままTemporal Shiftへ。
まだ今回ライブで2回目の登場ですが
メンバー内ではすでに昔の曲のイメージが・・

やっぱり音源にすると飽きてしまうところもあるんですかねw


[2008/11/16 17:11] | MOVIE
オープニング
ライブ一発目のインスト、
FFのカヴァーです。

<FF4 バトル2>


以下、折込記事にします。
...続きを読む
[2008/11/16 09:27] | MOVIE
GROOVE ROCK終了!!
GROOVE ROCK 2008@藤井寺JAMJAM
無事終了しました。

今年は特にカヴァー曲もなく、クイズベギラゴンもなく、
ただ自分達の音楽を主に置いて
楽しむライブ、楽しませるライブを目標にしました。

DSC04132.jpg

今後の活動に間違いなく影響するライブになったとおもいます。


SET LIST
-インスト-
(FF4 バトル2)
(FF7 更に闘う者達)
(FF5 ビッグブリッヂの死闘)

1.Temporal Shift
2.流恋星
3.優しい気持ち
4.夕凪
5.花車
6.BLOOMING
DSC04146.jpg
7.暗闇in the Dark
DSC04149.jpg

8.Make it!
9.航海日記
10.涙の音色
11.ふたつの風
12.Happy day, Happy soul,Happy song
13.いつまでも
AC.向日葵

2008_1115GrooveRock2008_0074.jpg
お疲れ様でした!
[2008/11/16 08:57] | NEWS
秋の祭典
本日GROOVE ROCKです!
1024-768.jpg
詳細はこちら
[2008/11/15 12:52] | NEWS
最終スタジオ
ライブ前の最後のスタジオに行ってきました。


DSCF0160.jpg DSCF0166.jpg DSCF0153.jpg

DSCF0165.jpg DSCF0169.jpg DSCF0158.jpg

DSCF0147.jpg DSCF0149.jpg DSCF0172.jpg



ライブ準備は無事終了しました。
当日をお楽しみに!

[2008/11/14 12:08] | PHOTO
Happy day, Happy soul, Happy song
場所:JR大阪駅前梅田歩道橋
日時:2008/10/29






10/29に行った梅田ストリートライブの動画です。
おなじみにナンバーですがご覧ください。

回りも暗くなった時間にやるストリートも
一味あっていいですよね!
[2008/11/09 14:50] | MOVIE
パンフレット
GROOVE ROCK当日に配る予定の
パンフレットができあがりました。

a335388d878e8263.jpg

予刷も含め、40枚しか発注していないレアモンです!

現在は左側が空白になっていますが
お渡しするときにはメンバーから各々一言が
書いてあります。

裏面はプレゼントするCDの歌詞カードになっています。
たいしたものではないのですが
イベントということでご用意しました。

当日までお楽しみに!
[2008/11/09 02:30] | NEWS
GROOVE ROCK 2008(続報)
DSC04102.jpg


ライブまであと一週間余りとなりました。
そろそろライブ前の緊張が
少し増してきた感覚がします。

次回ライブは11月15日(土)
ついに来週です。

藤井寺JAMJAMでのGROOVE ROCKは2度目ですが
現地までのMAPをリンクしておきますので
ご参考にどうぞ。

マップ

なお、ワンドリンク制なので
当日はチケット代金とは別に400円必要になります。
[2008/11/07 00:42] | NEWS
ここ最近の活動写真
TOPページのデザインを変更しました。

また、フォトの更新が最近できなかったので
アップします。


2008_1029street00511.jpg DSC04112.jpg DSC04120.jpg
左から 「集合写真」 「梅田ストリート」 「ベーシストたち」


DSC04119.jpg DSC04117.jpg 2008_1029street00481.jpg
左から「ヨシ」 「写真をとられるフミをとられるヨシ」 「フミジュン」


2008_1029street0039.jpg 2008_1029street0040.jpg 2008_1029street0038.jpg
セッティング中 2枚 梅田背景1枚


2008_1029street0030.jpg 2008_1029street0035.jpg 2008_1029street0037.jpg
マサRECコレクション3枚

[2008/11/04 02:10] | PHOTO
花車
花車
作詞・作曲:よし
♪再生


果てない轍の終りを追う
呪縛のなか知る真実
それでも俺はまだここから
上がる幕を待ち生きるのか?

肯定する過程 酔う惰性

夜を代えるメモリー
ここでならどんな夢だって演じられる
花が散り行く季節を謳歌するひととき

時が過ぎて紅く染まり
落ちる前に知る幻
やがて全て枯れるとして
褪めぬ華を許してほしい

重圧を背負う 軽い夢

花へ還るメモリー
儚さも一夜の夢ならそれでもいいさ
月の光塞いだ朧な罪
永く独り

花へ還るメモリー
儚さも一夜の夢ならせめてこうして
月の光塞いだ朧な罪
雪か風に

...続きを読む
[2008/11/04 00:45] | SONG
航海日記
航海日記
作詞:シンペイ 作曲:ヨシ
♪再生(MP3)



Ah 違う街の知らない場所で
そこに注ぐ陽射しのように
互いの存在を感じながら 今を生きるんだ
今日をなぞる明日でも僕は行くよ

誰かが今日も一日を書き綴る
優しさが恋しかったり傷ついたり
もしも僕がそこにすぐそばにいたのなら
手を差し伸べ そして何が出来ただろう

励ます人達の声さえも
痛み解ったフリの綺麗事だと
背く日もあった

Ah 速すぎる流れに急かされ
何も知らずここまで来た
いつかあなたがくれた「ガンバレ」を
胸で繰り返す
今日をなぞる明日へ僕は行くよ


どんなに僅かなやりとりでも
解り合えたのなら
それは確かな支えと呼べる

きっと違う街の知らない場所で
そこに注ぐ陽射しのように
互いの存在を感じながら 今を生きるんだ

Ah 速すぎる流れに急かされ
何も知らずどこへ行くの
いつかあなたがくれた「ガンバレ」を
胸で繰り返す
今日をなぞる明日へ僕は行くよ
その向こうへ僕は行くよ

...続きを読む
[2008/11/03 21:33] | SONG
次のページ
ROCK BOUQUET


TOPICS

最新アルバム

3rd Album「航海日記」

チケット予約

現在ライブ予定はありません。

最新記事

カテゴリ

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

