[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
優しい気持ち
優しい気持ち
作詞・作曲:ヨシ
♪再生(MP3)


人の優しさにふれたとき何かが僕を変えさせた
心のどこかで探してた光が差したようだ

誰かが零した言葉が引っかかって
黙って何度も乗り越えてきたけれど
君がくれた声で気づいた

優しい気持ち許せる心
僕は忘れかけていた
振り返ってみたんだ 僕が受けた優しさを
空っぽだったこの手のひらはずっと
まだひとつ夢の続きを一人でみてるの?

人の優しさにふれたとき大事な人を思った
君が近くにいることだけをこんなに望むなんて

断たれた過去より澱んだ重い瞳に
今更疲れて立つ場所を無くすより
僕が君を連れていくから

優しい気持ち許せる心
僕は忘れかけていた
崖っぷちの花 誘う幻
まだ温もりがこの体中ずっと
途切れない記憶をまたゆっくり塗り替える


優しい気持ち許せる心
僕は忘れかけていた
振り返ってみたんだ 僕が受けた優しさを

そう思うんだ この所縁だけずっと
広がってそしてまたここに戻ってほしい
[2008/01/01 01:58] | SONG
向日葵
向日葵
作詞:シンペイ 作曲:ヨシ
♪再生(MP3)


激しさを増す 降り出した雨 そう 小さな傘で凌ぎ
もう少しだけ 止まないでいて
そう 涙を流せるように

そっと触れた温もりはきっと忘れないから
無垢な笑顔 近ずけずにもどかしく背を向けた

遠い遠い空の下 ふと見つけた あの向日葵
凛として でも鮮やかで どこか懐かしかった
『また逢える』と果たされるはずのない約束
でも、ほらね、引き裂くように夜はあけて

また ここへ来る時は 言い忘れた『サヨナラ』を。
そしてきっとまた満開の笑顔が見れるよね?

少し胸が痛かった でもよかった ねぇ向日葵
もし同じ気持ちならば振り返らずにいてね
あなたが最後に見せた 綺麗だった あの笑顔(ひまわり)
思い出のずっと奥でいつまでも咲くのでしょう

遠い遠い空の下 出逢えてよかった
もう見えなくなったけど振り向かずに

[2008/01/01 01:56] | SONG
ふたりはいつか
ふたりはいつか
作詞・作曲:ヨシ
♪再生(MP3)


町の通りや夕暮れの空
変わっていく僕を残して
ふたりはいつかまた逢うでしょう
言葉もない ah 約束

未だ此処じゃないよ僕のゴールは
居心地が良い事に甘えて
此処でもういいって心の弱さ
君に会いたい

優しくされたその分だけ
君に負担が掛かるようで
ふたりの距離が遠くなる夜
今君は何をしてるだろう

星の夜 君といた想い出が
未だ足りないって締め付けるんだ
いつかまたふたりが出逢えるなら
何を話そう


出逢う度 傷つく度いつも
この想い出に戻ってしまう
満たされない 過去を引きずっても
また無口になる

でもいいよ ふたりはいつか出逢い
また同じだけの夢を見るんだ
だからほら また逢えるときまで
星空を抱いて

ふたりはいつかまた逢うでしょう
君の笑顔を
ふたりはいつかまた逢うでしょう
また見れるから
ふたりはいつかまた逢うでしょう
今は夢の中
ふたりはいつかまた逢うでしょう
ふたりはいつか・・・
[2008/01/01 01:55] | SONG
流恋星
流恋星
作詞・作曲:シンペイ
♪再生(MP3)



静寂の狭間をゆっくり 埋めてく頬の温もり
他愛のない会話ばかりだ けれどもそれでよかった

愛し方知らないあなたもやがて誰かのあたたかさを・・・
すべてを知る喜びや辛さと向き合って行くのだろう

きっと離れたなら此所には戻る事はもうないだろう
現在(いま)が鮮やかなその分だけ
後に痛みになるから

お互いが交わす言葉の数だけシナリオを飛び越える
感情には逆らえぬ蒼さが足跡を残したの

霞んでゆく 頼りなく不慣れなキスを月日が
淡く遠い過去にしても あなたの事きっと 忘れたりしないから

ゆっくりと 動き出す 流恋星
軌跡はまだ少しだけためらって

僕ではない 誰かに抱かれ愛され愛して笑い泣いて
夢重ねる one’s only with haerted melody 響く遥か夜空へ

もう少し違う関係(カタチ)で二人がもしも出逢えたのなら
離れる手を引き寄せて『好きだ』と 笑って言えたのに

笑って言えたのに・・・

[2008/01/01 01:50] | SONG
Make it!
Make it!
作詞・作曲:シンペイ
♪再生(MP3)


胸踊らせアクセル ギュッて踏んだ At the break of day
スピード出して Highway uh yeah 行こう Get away you now
しょんぼりした顔は似合わないから Honey
嫌な事は忘れ Prayaround

寝坊したって?Goddamn!! ok!どうせならStep by step
それでいいよ だって Your life だからWhat`s fine with me
愚痴なら聞いてあげる大丈夫 Not alone
ほら やっと笑ってくれたね

君にも僕にも同じ数の夜が来て おんなじ数の違う夢をみるんだろう
今日をやり直す事はできないけれど
いつでも呑気に見える僕だってそう いつもオチャラケてるあいつも
またひとつやふたつの荷物を背負い生きてるんだろう Surely!

元気になった?ok!oh yes allright I guess it will fain today
wherever you are maybe remember that I will be thinking of you
寂しい時には思い出してね

明日からまたでっかい夢追いかけ 毎朝元気にお日様にhello!
約束しようよ『独りで泣かない』
無理にだってカラ元気でもいいよ 笑顔がきっと君を変えてくから
『夢が叶ったよ』 そんな日が来るさ

それまでいっぱい失敗してもいいよ!!それでもいつでも君らしく胸hello!
さあ 前を向いて 明日と言う日が君を待ってるから!
[2008/01/01 01:40] | SONG
Happy day, Happy soul, Happy song
Happy day,Happy soul,Happy song
作詞:ヨシ 作曲:シンペイ
♪再生(MP3)



子供の理屈と同じことじゃないか
正義と名のつく戦争なんてないよ
互いの生き方を主張するばかりに
簡単に命が捨てられ引き換えに得たものは何

脆弱な関係で哨戒しあう国々も
その果てに見るのは同じさ

あなたの笑顔 その幸せと
笑顔を見れた君の幸せ
生きていくこと 誰もが持つ”弱さ”を
負けない勇気に変えたい


私が生まれてあなたと出会って
幾千の言葉と音楽に出会って
何が正しくて何が美しくて
自分なりの生き方につまずきもするでしょう

だけど人を憎まず
自分の恩は人に着せず
涙みせぬように生きるだけ

あなたの笑顔 その幸せと
笑顔を見れた君の幸せ
生きていくこと 誰もが持つ”弱さ”を
負けない勇気に変えたい

いつかこうして肩を並べて
幸せをそう分け合いたいね
だからいつも笑って歌おうよ
Happy day,Happy soul,Happy song


やがて時が流れて
この世界が変わってしまっても
あなただけは変わらずにいてね

あなたの笑顔 その幸せと
笑顔を見れた君の幸せ
生きていくこと 誰もが持つ”弱さ”を
負けない勇気に変えたい

いつかこうして肩を並べて
幸せをそう分け合いたいね
だからいつも笑って歌おうよ
Happy day,Happy soul,Happy song
[2008/01/01 01:39] | SONG
夕凪
夕凪
作詞・作曲:ヨシ
♪再生(MP3)


I still remember love さあ目を閉じて
I still remember love 安らかに

そう 昔おまえは一緒にいるときこういったね
「私を幸せにしますとこの指輪に誓って」

Ah そのとき夕凪がきて時を止めた
おまえの眠るあの場所へ行こう

I still remember love この指輪が
I still remember love 忘れない

孤独を言い訳にして空っぽな日々を送ってたのは
違うと解ってた でもお前に見せたくなかったんだ

Ah 会いたい人はいつもそばにいただろう
おまえの眠る今もほらここに

I still remember love あの夕凪が
I still remember love 止めたまま
I still remember love その温もりを
I still remember.. 消えない

そしてまた日が暮れてきた

I still remember love 聞こえてるか?
I still remember love その胸に

おまえが刻んだ おれに残した
I still remember love, and can't forget you
もしおまえが今おれを見てたら怒るよね

だからもうおれは行くことに決めたよ
I still remember love
長くなったけど今日はその挨拶に来たんだ


[2008/01/01 01:34] | SONG
ROCK BOUQUET


TOPICS

最新アルバム

3rd Album「航海日記」

チケット予約

現在ライブ予定はありません。

最新記事

カテゴリ

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

